設定サイトのログインパスワードが分からなくなった
概要
ログインパスワードがご不明な場合、以下をご覧ください。
ログインパスワードを変更していない場合
・ログインをするために必要な、ログインパスワード・ログインURL・お客さまサイト名・ログインIDは
サービスお申し込み時にNTT 西日本から送付しました<スマート光ビジネスWi-Fi お申込み内容のご案内> に
記載されています。
・「スマート光ビジネスWi-Fi お申込み内容のご案内」を紛失した場合
弊社営業担当までご連絡ください。
※ お客さまの個人情報保護の観点から、書類の再発行でのお手続きとなる場合があります。
発行された書類に記載のパスワードでログインできない場合
弊社サポートセンターにご連絡ください。ログインパスワードの初期化をご案内いたします。
変更したパスワードを忘れた場合
・変更したパスワードを確認する方法はありません。
・サブサイト名とログインID(ログインに必要なパスワード以外の情報)がお分かりの場合、
弊社サポートセンターにご連絡ください。ログインパスワードの初期化をご案内いたします。
・ログインに必要な他の情報(サブサイト名、ログインID)もご不明の場合、
弊社営業担当までご連絡ください。
※ お客さまの個人情報保護の観点から、書類の再発行でのお手続きとなる場合があります。