アクセスできない/アクセス不安定

サーバーにアクセスできない

①電源がついている事を確認します。
 電源が付いていない場合は、電源をいれます。
②HUBやルーターの電源および配線が正常である事を確認します。

上記①②が問題なければ、WEBGUIにアクセスできるかを確認します。
アクセスでき、ログインができれば、WEBGUI上で状況を確認します。

WEBGUIにアクセスできなければ、ネットワークトラブルの可能性もあります。

NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。

アクセス不安定

コマンドプロンプトより、ping通信ができるか確認致します。
ping通信が欠けていれば、ネットワークトラブルの可能性があります。

ping通信に問題がなければ、WEBGUIにアクセスし、ログインができるかを確認します。
ログインできれば、CPUやメモリ使用率、稼働時間等を確認します。

CPUやメモリ使用率が高い状態ですと不安定になり得ます。
再起動で改善する可能性もございますが、
NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。

設定画面が開かない

ファイルやフォルダへのアクセスも出来ていない場合は、上記「サーバーにアクセスできない」を参照ください

ファイルやフォルダにアクセス出来ている場合は、WEBGUIの部分のみ問題が起きていると思われます
再起動で改善する可能性もございますが、
NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。