アクセスできない/アクセス不安定
サーバーにアクセスできない
①電源がついている事を確認します。
電源が付いていない場合は、電源をいれます。
②HUBやルーターの電源および配線が正常である事を確認します。
上記①②が問題なければ、WEBGUIにアクセスできるかを確認します。
アクセスでき、ログインができれば、WEBGUI上で状況を確認します。
WEBGUIにアクセスできなければ、ネットワークトラブルの可能性もあります。
NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。
アクセス不安定
コマンドプロンプトより、ping通信ができるか確認致します。
ping通信が欠けていれば、ネットワークトラブルの可能性があります。
ping通信に問題がなければ、WEBGUIにアクセスし、ログインができるかを確認します。
ログインできれば、CPUやメモリ使用率、稼働時間等を確認します。
CPUやメモリ使用率が高い状態ですと不安定になり得ます。
再起動で改善する可能性もございますが、
NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。
設定画面が開かない
ファイルやフォルダへのアクセスも出来ていない場合は、上記「サーバーにアクセスできない」を参照ください
ファイルやフォルダにアクセス出来ている場合は、WEBGUIの部分のみ問題が起きていると思われます
再起動で改善する可能性もございますが、
NTT西日本サポートセンターへお問い合わせください。