パスワードがわからない場合

管理者ユーザーのパスワード忘れ


BizBoxServer「OS」の管理画面の場合

pw01.PNG
※初期パスワードは利用せず、推測されにくいパスワードに変更して頂くことを推奨します。

※パスワードが不明で、ログインできない場合は、管理者様よりNTT西日本サポートセンターへ、お問合せください。
 パスワードリセットをさせて頂きます。
 パスワードリセットは、場合によっては数日間かかりますので、予めご了承ください。

なお、一般用ユーザーのパスワードは、管理用ユーザーでログインし、再設定可能です。

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。