管理者アラート設定の確認方法

概要

CloudEdgeは、ゲートウェイステータスが変更された場合や、C&Cコールバック通信を検知した場合、
管理者にアラートを通知することが可能です。

本機能は、セキュリティサポートセンタにおいて監視を行うために必要な機能となっておりますので、

設定変更をご希望される場合は、セキュリティサポートセンタに必ずご連絡をお願いします。

確認方法

① 「管理」を選択します。

②「管理者アラート」をクリックします。

③ 「アラート受信者」に記載のメールアドレスが、お客さまが登録されているメールアドレスです。

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※ご注意ください※  

・管理者アラート機能を無効にすると、セキュリティサポートセンタからの監視ができなくなります。

 無効にしないようにお願いいたします。  

・アラート受信者の変更/追加をご希望される場合は、セキュリティサポートセンタにご連絡いただきますようお願いいたします。


 ご契約者様専用サポート電話番号:0800-200-7910

 受付:9:00〜21:00(年末年始を除きます。)
 ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

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