エンタイトルメントコードの確認方法

概要

ZTCのインストールに際し、エンタイトルメントコードを入力いただく必要がございます。
本章では管理コンソールでエンタイトルメントコードを確認する方法を説明します。


他にも開通時に届く開通案内メールにて確認することができます。

件名:【 NTT 西日本セキュリティおまかせプラン 】 クラウドプロキシのご案内

確認方法

1.ログイン後、下図のような画面が表示されるので、左上の三をクリックします。

ztc_code001.JPG

2.メニューが表示されるので、「 Enterprise Center 」をクリックします。

ztc_code002.JPG

3~6の手順については、複数契約者さま向け説明となりますので単一契約者さまは省略してください。

3.同一のメールアドレスにより複数の契約を頂いている場合、一つのユーザに複数のテナントが割り当てられております。次の手順でテナントを切り替えて管理することができます。

4.「 Enterprise Center 」画面で人型のマークをクリックします。

ztc_code003.JPG


5.テナント名の選択画面で枠をクリックすることで関連付けられているテナント名が表示されるので、任意のものを選択します。なおテナント名はお客様 ID が登録されております。
6.「 OK 」をクリックすると、選択したテナントに切り替わります。

ztc_code004.JPG

9. 7→8 とカーソルを合わせることで下記メニューが表示されます、「Client Versions 」をクリックします。

ztc_code005.JPG

10.「 Activation 」をクリックします。
11.エンタイトルメントコードを確認することができます。画面上「Activation Code 」と表記されますが、エンタイトルメントコードと同一のものになります。
12.左側のボタンでコピー、右側のボタンはコードの更新を行います。コードの更新をした場合、それまでのコードは無効となりますのでご注意ください。すでにアクティベート済みの端末へは影響はございません。

ztc_code006.JPG

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。