リモートアクセス関連
リモートアクセス関連のよくあるご質問
リモートアクセスの設定方法
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リモートアクセスのアクセス方法
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リモートアクセスにアクセスできない
①リモートアクセスの設定を確認し、無効の場合は、有効に変更します
有効になっている場合は、リモートアクセス用のURLが発行されている事を確認します
普段アクセスしているURLと、設定画面で確認頂いたリモートアクセス用のURLが相違ない事を確認してください
相違ある場合は、正しいURLでアクセスを試みてください
相違ない場合は、リモートアクセスを一旦無効にし、再度有効にする事で改善する可能性がございます
※BizBoxServer「OSPro」をご利用の場合は、URLが変わってしまいますので、ご了承ください
②UTM等のセキュリティ装置でブロックしている可能性がございます
セキュリティ装置をご利用の場合は、セキュリティ装置のサポート窓口へお問合せください
③ルータにてポート開放が必要な場合がございます
詳細は、NTT西日本サポートセンターへお問合せください