提供機能_基本メニュー
概要
提供している機能について、ご説明いたします。
基本メニュー
概要 |
項目 |
詳細内容 |
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ベーシックタイプ (RTX830) |
ハイエンドタイプ (RTX1210) |
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ルーター |
基本機能 |
インターネット接続※1、ルーティング、IPアドレス管理、フィルタリングなど |
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物理ポート数 |
WAN |
1 |
1 |
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LAN |
4 |
9 |
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IPsecスループット |
1.0Gbps |
1.5Gbps |
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VPN対地数 |
20 |
100 |
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ルーター管理クラウド |
ルーター稼働状況確認※2 |
お客様による遠隔地ルーター稼働状況を確認いただけます。 |
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ルーター一元管理・設定変更※2 |
サービスによる他拠点にまたがるお客様ルーターを一元管理・設定変更できます。 |
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遠隔サポート |
簡単導入 |
キッティング済みのルーターを配送しますのでお客様はインターネット回線につなぐだけで開通できます。 |
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運用・設定変更・保守サポート※3.4 |
お客様からお電話にて運用・設定変更・保守サポートを受付けます。 一部申込書の提出が必要な設定項目があります。 また、お客様の希望に従い、ルーターとルーター管理サーバーの接続が切断されている際には、お客様にお電話して、原因の確認を行います。 加えて、サービス提供において必要と判断がされた場合は、ルーターのファームウェアアップを遠隔より全ユーザへ一斉に実施いたします。 |
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先出しセンドバック対応 |
サポートセンターへのお問い合わせの結果、機器故障が判明した際には代替器を先出しセンドバックにて対応いたします。 |
※1 別途インターネット接続回線の契約・料金が必要です。
※2 お客様による設定変更はできません。
※3サポート受付時間は下記の通りとなります。
・訪問保守オプション契約ユーザ :24時間 365日
・訪問保守オプション未契約ユーザ :9時~21時 365日(年末年始(12月29日~1月3日を除く)
※ルーターの設定・ヘルプデスク代行・トラブルサポートなど、お客さまサポートの受付時間は
訪問保守オプション契約ユーザにおいても9時~21時(年末年始(12月29日~1月3日を除く)です。
※4ルーターとのVPN接続に用いるYMS-VPN8に関しては、お客様からの問い合わせをもとに、
ソフトの使い方の支援を実施いたします。その際、お客様の外出先や宅内の接続環境に起因して
VPN接続できないことも想定されるため、あくまでソフトの使い方までをサポートさせていただきます。
概要 |
項目 |
詳細内容 |
|
ハイエンドタイプ (RTX1220) |
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ルーター |
基本機能 |
インターネット接続※1、ルーティング、IPアドレス管理、フィルタリングなど |
|
物理ポート数 |
WAN |
1 |
|
LAN |
9 |
||
IPsecスループット |
1.5Gbps |
||
VPN対地数 |
100 |
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ルーター管理クラウド |
ルーター稼働状況確認※2 |
お客様による遠隔地ルーター稼働状況を確認いただけます。 |
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ルーター一元管理・設定変更※2 |
サービスによる他拠点にまたがるお客様ルーターを一元管理・設定変更できます。 |
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遠隔サポート |
簡単導入 |
キッティング済みのルーターを配送しますのでお客様はインターネット回線につなぐだけで開通できます。 |
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運用・設定変更・保守サポート※3.4 |
お客様からお電話にて運用・設定変更・保守サポートを受付けます。 一部申込書の提出が必要な設定項目があります。 また、お客様の希望に従い、ルーターとルーター管理サーバーの接続が切断されている際には、お客様にお電話して、原因の確認を行います。 加えて、サービス提供において必要と判断がされた場合は、ルーターのファームウェアアップを遠隔より全ユーザへ一斉に実施いたします。 |
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先出しセンドバック対応 |
サポートセンターへのお問い合わせの結果、機器故障が判明した際には代替器を先出しセンドバックにて対応いたします。 |
※1 別途インターネット接続回線の契約・料金が必要です。
※2 お客様による設定変更はできません。
※3サポート受付時間は下記の通りとなります。
・訪問保守オプション契約ユーザ :24時間 365日
・訪問保守オプション未契約ユーザ :9時~21時 365日(年末年始(12月29日~1月3日を除く)
※ルーターの設定・ヘルプデスク代行・トラブルサポートなど、お客さまサポートの受付時間は
訪問保守オプション契約ユーザにおいても9時~21時(年末年始(12月29日~1月3日を除く)です。
※4ルーターとのVPN接続に用いるYMS-VPN8に関しては、お客様からの問い合わせをもとに、
ソフトの使い方の支援を実施いたします。その際、お客様の外出先や宅内の接続環境に起因して
VPN接続できないことも想定されるため、あくまでソフトの使い方までをサポートさせていただきます。
代表的な機能
■ルーター稼働状況確認機能
①ダッシュボード:機器の接続状態、アラーム発生状況等を確認いただけます
②機器一覧表示:機器ごとの稼働状況を確認いただけます
③機器個別の状況確認:機器個別の各種状態を確認いただけます。
※CPUやメモリ使用率も確認可能!