導入後、速度遅延が発生している

CloudEdge要因かの確認

CloudEdgeを経由せずルータに接続して速度遅延が治まるかご確認ください。

※CloudEdgeを経由せずルータに接続しても速度遅延が治まらない場合は
 CloudEdge要因ではありませんので、お客様ご利用環境をお調べいただくか、回線状態をお調べください。

大量のデータ通信による負荷

監視カメラ等の大量のデータ通信を伴う装置をCloudEdgeに接続されていませんでしょうか。

※大量のデータ通信を伴う装置はCloudEdgeを経由せずにご利用いただくか、
 別途大量のデータ通信を伴う装置専用にCloudEdgeまたは他UTMをご用意いただく事を推奨致します。

ご利用環境とプランのバランス

ご利用端末台数に合ったご契約プランでしょうか。

上記方法で解決できない場合は、お電話にてお問合せください。

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。