ベンダーのリモートツールが動かない

ベンダーのリモートツールが動かない

まずCisco Umbrella 要因でツールが動かないかをご確認いただくため、以下の手順をお試しください。

下記手順にて解決できない場合には、サポートセンターに電話にてお問い合わせください。

①Cisco Umbrellaを無効にする方法

詳細はUmbrellaの無効・有効化方法をご覧ください

②Cisco Umbrellaの許可/ブロックリスト設定方法

ベンダーのリモートツール接続時のURLを許可登録し、ツールが動くか確認します。

詳細は許可・ブロック設定方法をご覧ください


今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。