NTT西日本

法人向けサービスサポート情報

  • ホーム
  • 製品を選ぶ
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光ビジネスWi-Fi
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
      (スタンダード)
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • サービス公式サイト
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光 ビジネスWi-Fi
      (バリュープラン)
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • リモートサポートツール
  • 電話・通信速度
    問合せ(Web113)

  • ホーム
  • 製品を選ぶ
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光ビジネスWi-Fi
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン(スタンダード)
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • サービス公式サイト
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光 ビジネスWi-Fi
      (バリュープラン)
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • リモートサポートツール
  • 電話・通信速度問合せ(Web113)
  • ホーム
  • セキュリティおまかせプラン どこでもプライム
  • お知らせ
  • お知らせ一覧

調べたい内容を探す

インストール

概要

Windows版

Mac版

アンインストール

Windows版

Mac版

Umbrella

許可・ブロック設定

アプリのブロック設定

Umbrellaの無効・有効化

ランサムウェア対策

CASB設定

電子証明書設定

HTTPS通信の復号除外設定

広告ページのアクセス許可設定

Endpoint

許可・ブロック設定

動作モードの確認

パスワードロック設定

隔離ファイルの復元

マルウェアを検知した場合

資料

ご利用マニュアル

トラブルシューティング

よくあるご質問

お知らせ

お知らせ一覧

2024.05.07 [回復]サポートセンタへの電話がつながらない事象について
2025.04.30 [解消済み]インストールの実行ができない不具合について
2025.04.25 [参考]インストール後の「特定サイトが見れない」、「メール送受信ができない」という事象の対策をまとめました!
2025.03.31 サポートサイトの提供開始について
  • プライバシーポリシー
  • 商標について
  • このサイトについて
  • 情報の外部送信について
Copyright © 1999-2023 西日本電信電話株式会社
審査 24-S0735