「セキュリティ証明書に問題があります」と表示される

利用端末の日付が電子証明書の有効期限と合っていない

端末の日付が大きくズレてしまったりしませんでしょうか。

電子証明書の有効期限切れ

電子証明書の有効期限が切れている場合は、再度新たに電子証明書のインストールを行う必要があります。

電子証明書設定


上記方法で解決できない場合は、お電話でお問合せください。

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。