管理者アラート設定の確認方法
概要
ビジネスセキュリティクライアントにイベントが発生した場合、管理者に対してメールで通知が送信されます。
管理コンソールでは現在の登録メールアドレスの確認や変更、追加を行うことができます。
設定方法
①管理コンソールにて、「管理」を選択します。
②「通知」を選択します。
③「受信者」に変更または追加となる受信者メールアドレスを入力します。
④ページ下部の「保存」をクリックします。
※注意
受信者を変更される場合は、セキュリティサポートセンタにお電話ください。
重要 アラートを通知 するためのシステムに対し、
メールアドレス の変更登録を実施する必要が ございます。
ご契約者様専用サポート電話番号:0800-200-7910
受付:9:00〜21:00(年末年始を除きます。)
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。