管理者アラート設定の確認方法

概要

ビジネスセキュリティクライアントにイベントが発生した場合、管理者に対してメールで通知が送信されます。

管理コンソールでは現在の登録メールアドレスの確認や変更、追加を行うことができます。

設定方法

①管理コンソールにて、「管理」を選択します。

②「通知」を選択します。

③「受信者」に変更または追加となる受信者メールアドレスを入力します。

④ページ下部の「保存」をクリックします。

ep_alert01.png
※注意
受信者を変更される場合は、セキュリティサポートセンタにお電話ください。
重要 アラートを通知 するためのシステムに対し、
メールアドレス の変更登録を実施する必要が ございます。

 ご契約者様専用サポート電話番号:0800-200-7910

 受付:9:00〜21:00(年末年始を除きます。)
 ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。

今後のサポートサイト改善のため、お客様の声をお聞かせください。
このページの情報はお役に立ちましたでしょうか?

😀役に立った理由
役に立ったと思う理由について以下より選択ください。
😟役に立たなかった理由
役に立たなかったと思う理由について以下より選択ください。
今後の改善のため、よろしければご意見をお寄せください。
こちらでいただいた内容への返信はしておりません。
お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。