導入後、速度遅延が発生している
CloudEdge要因かの確認
CloudEdgeを経由せずルータに接続して速度遅延が治まるかご確認ください。
※CloudEdgeを経由せずルータに接続しても速度遅延が治まらない場合は
CloudEdge要因ではありませんので、お客様ご利用環境をお調べいただくか、回線状態をお調べください。
大量のデータ通信による負荷
監視カメラ等の大量のデータ通信を伴う装置をCloudEdgeに接続されていませんでしょうか。
※大量のデータ通信を伴う装置はCloudEdgeを経由せずにご利用いただくか、
別途大量のデータ通信を伴う装置専用にCloudEdgeまたは他UTMをご用意いただく事を推奨致します。
ご利用環境とプランのバランス
ご利用端末台数に合ったご契約プランでしょうか。
上記方法で解決できない場合は、お電話にてお問合せください。