NTT西日本

法人向けサービスサポート情報

  • ホーム
  • 製品を選ぶ
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光ビジネスWi-Fi
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
      (スタンダード)
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • サービス公式サイト
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光 ビジネスWi-Fi
      (バリュープラン)
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • リモートサポートツール
  • 電話・通信速度
    問合せ(Web113)

  • ホーム
  • 製品を選ぶ
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光ビジネスWi-Fi
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン(スタンダード)
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • サービス公式サイト
    • セキュリティおまかせプラン
    • スマート光 ビジネスWi-Fi
      (バリュープラン)
    • おまかせクラウドストレージ
    • データ安心保管プラン
    • ルーターおまかせプラン
    • おまかせAI 働き方みえ~る
  • リモートサポートツール
  • 電話・通信速度問合せ(Web113)
  • ホーム
  • おまかせAI 働き方みえ~る
  • お知らせ
  • お知らせ一覧

調べたい内容を探す

サービス概要

視える化できる内容と期待される効果

サービス仕様

(参考)収集するログ

(参考)分析対象ブラウザ一覧

利用開始方法

初回ログイン

二回目以降のログイン

エージェントツールのダウンロードURLを発行する

インストール方法(Windows)

インストール方法(Macの場合)

契約数やインストール状況を確認する

サービスURLへのアクセスまたはインストールができない場合の対処方法

アンインストール方法

分析レポート解説

トップページ

各分析ページの基本構成

業務時間(全体・時間外労働・勤怠データ)

繰り返し作業(サマリー・パターン詳細)

PC作業(全体のまとめ・ファイル作業・Web作業・作業別の社員一覧)

印刷作業(全体のまとめ・詳細)

個人分析のページについて(勤怠データ・セキュリティリスク)

日次レポート(個人別・設定反映タイミング)

業務時間(ログオン/ログオフ情報)分析の期間短縮について

よくあるご質問

よくあるご質問一覧

お知らせ

お知らせ一覧

2024.05.07 [回復]サポートセンターへの電話がつながらない事象について
2024.08.21 日次レポート・月次レポートの業務時間グラフの15分単位化について
2023.11.14 ご契約終了後の専用ソフトウェアのアンインストール実施について
2023.09.29 サポートサイトの提供開始について
  • プライバシーポリシー
  • 商標について
  • このサイトについて
  • 情報の外部送信について
Copyright © 1999-2023 西日本電信電話株式会社
審査 24-S0735